ブログ再開して、毎日更新しようと思ったのに、いきなりお休みしてしまいました。



土曜日は甥っ子の披露宴出席で娘家族と大阪へ行ってきました。


孫1号5歳と、孫2号1歳1ヶ月がリングガール、リングボーイをさせてもらうことになりました。


先週、先々週と、1号と2号がそれぞれインフルエンザにかかり、大いに心配しましたが




無事にみんなで行くことができました。

ほっとしましたぁ。



リハーサルでは緊張した1号がやりたくないといい、2号はバージンロードに座り込んで一歩も歩かず。。


かなり心配しましたが、本番では2人で立派に歩いて無事任務を遂行しましたおねがい





本番に強い孫でよかった爆笑



この冬、気掛かりなことが三つあって、年1の繁忙期である勤め先の決算業務、ムスコの奥さんの出産、みんなで甥っ子の披露宴出席。


どうかどうか、全部うまく行くようにと祈る日々でしたが、ありがたいことに全てクリアとなりました目がハート


本当に感謝感謝です。




年末に向けて、また仕事にプライベートに、頑張っていこうと思います。


なかなか星の話ができないんですよねー。

明日は下弦の月のことを書けたらなぁと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 孫の結婚式にひ孫が大役を果たす。。

父と母が生きてたら、絶対喜んでたよね!のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング