こんばんは。

水曜日の夜ですよぉ。

今週も折り返しです。

午前中はまだ昨日を引きずって、気分がダウンしてたんですが、昼休みにちょこっと覗いたインスタライブで、ラッキーにも、カードを引いてもらいました。


本当のじぶんにかえるためのメッセージをくれるんですって。

周りに振り回されず、自分の信念に忠実に、淡々と生きる、強さ。


ほんとその通り。周りを気にせず淡々といこう。。



 

すみくん、以前いたにぎり天使の銀ちゃんよりは、シルバーが濃いですね。

銀ちゃんなつかしー




銀ちゃんはふわっとした雰囲気だったけど、すみくんはきりっ!



今までの電子音的なさえずりだった男子とは違い、ちーよちーよと可愛い鳴き声で楽しませてくれてます。



あら?きりっとしたすみくんが




ちょっと眠い?


腰を下ろして、おやすみー。



今日はちょっと星の話を。


今のお空。太陽は射手座にいます。

射手座の方のお誕生日月間ですね。


射手座は能動的、積極的である男性宮。

向上心、ひらめき、情熱がある火のエレメントの星座です。

臨機応変、周囲に合わせて動きを変えることができる柔軟宮に分類されます。

射手座は精神性が高くて、専門的分野の学びに興味あります。

幸運、楽感的、おおらかなを意味する木星が支配星です。

理想を高く持って、弓矢の矢の如く、遠くへピョーーんと飛んでいきます。

海外にも縁があるんですよ。


そういう射手座の特質、太陽がここにいることで、射手座じゃない人も、そういう傾向になったりしますし、敢えてそこを意識して動いてみると、木星の特質、幸運を引き寄せるんですって!

これが星を動かす、星を活用するってことなんですよ。


星占いっていうと、現代的な雰囲気ですが、紀元前2000年あたりからホロスコープってあったんですって。大昔の人々からずっと、夜空を見上げて、学びを得てたと思うとロマンがありますね。


朝焼け、青空、白い雲、時には虹、夕焼け、そして星空、お月様。。

空を見上げるのも癒されますよね。


見上げるあずたん。かわい子ちゃんだったなぁー。




 

 

 

 

 

 

 

 

 落ち込む自分も、宇宙から見ると、ちっぽけだよねーのポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング