続けていきます、備忘録。



ムスメが、フォトスタジオで、着ぐるみカーニバルっていうイベントしてるから一緒に行こう!てことで、「またお金かかるやん…」て思いつつも断れないばばバカばあば口笛

最近は孫のために働いてる感が拭えませんが、その投資を裏切らないショットをゲット。


何をしても楽しそうなまごまごちゃんはブタさんになったり、



ちょっと眠くなったり、




ヒヨコさんになったり、




ちょっと疲れたり、



羊さんになったり、




ぽっちゃりアリエルになったりしながら、最高の笑顔を提供してくれました笑




無事に100日のお食い初めも迎え、母乳のみでどんどん膨らんでます!




そして、8月最後の土曜日に、抽選購入で当選したズムスタ初砂かぶり席で観戦!
砂かぶり席っていうのはテレビでもちらりと映るベンチ横のこんな席で、





ネクストバッターズサークルから3メートルほどのいい席でした。
各選手のお尻を拝むことができましたおねがい



この数日後に引退表明をして、寂し過ぎて涙が出た私でしたが、しっかり新井さんの背中も目に焼き付けてきました。



新井さん、カープに戻ってきてくれて、こんなにもワクワクドキドキさせてくれてありがとう。




試合はしっかり勝ちまして、




大瀬良くんともハイタッチできました!




三連覇できたし、よかったね。
サンフレッチェも優勝して、広島を元気にしてくれたらいいね、あずたん。



ちょっと無理矢理感もありますが、にぎりぶんちょにもなってくれるあずたん、最近よくそばに来てくれます。

さて、今日はムスコのリーグ戦観戦で観光がてら下関に行ってきます。

大学でも野球を続けてる高校の時のチームメイトは、この秋のリーグ戦でほとんど引退するんだそうです。ムスコは四年になる来年春まで頑張るそうですが、ちょっと寂しそう。
ムスコの投げる姿を観れるのもあともう少しなので頑張って応援してきますね。