昨日の連休3日目はムスメと兄と母のお見舞いへ。


最近行くたびに寝てた母。
声を聞くこともしばらくなかったんですが、孫パワーは凄い!
ムスメが明るく声をかけると、久々の笑顔を見せて「いらっしゃい」と言ってくれました。



ホントこの子の側におると笑いが絶えません。




3日が命日の父の墓参りもして、ムスメの出産を見守ってくれるよう祈りました。



そんなムスメと午後はうちでのんびり。
お腹を触ると赤ちゃんの身体がここにある、ここは足かな?とわかるんですよ。人の身体って神秘ですよねー。


ムスメが生まれたときのDVDを一緒に観てイメージトレーニングしました(笑)


24年前こんなに小さかった子が、赤ちゃんを産むとか!!





妊婦がしばしの休息を取っている間、




私はムスメが持って帰れるように夕飯を作りました。もうすぐ新しい命が生まれて、短期間とは言え、同じ屋根の下に暮らせるなんて、凄く楽しみ。無事に生まれてきますように。




文ちゃんは止まり木に止まってることが増えてきました。




まだ脚の力は弱いですが




ホントいい感じ。




赤ちゃんを見たらぶんちょ達は大騒ぎするかもね。

今日はお仕事してきました。
もう1日頑張れば4連休です!
さぁ、頑張ろう!




脱走犯が結構近くで捕まってビックリ!
とにかく一安心ですね。