文姫は時々こんなにケージに張り付いてみたり

{BEBE6672-0631-48FA-BB30-34A007033B1C}




なんとかかんとか指に留まってみたり
{BF3B3D51-CA6A-4E44-A9E5-43DC8401BA27}



私のそばに頑張ってきてくれています。
{6D0F4C95-81AA-476E-A462-30C5A90CB413}




ほんの少しまっすぐ歩けるようにもなったし、上手に飛べるようになりましたが、左右にぐらつくのは相変わらずです。
でも可愛いストーカー復活で嬉しいです。
{9B5BB56A-5A58-4842-B9B1-3F9A9CAA3A64}




だいぶ暖かくなったのでヒーターをつけなくなりましたが、心配な文ちゃんと点ちゃんにはまだ付けてあります。
{077C8B61-0F51-4B02-9569-15EF0F357A0C}




多産の点ちゃん、相変わらず脚力弱いし
{4E53662A-C6FC-4314-9E04-BDAE034E1D05}




最近飛ぶのもうまくできません。
{6F103454-AE06-4933-AF6E-9A42F30D2D8D}



そりゃーこんなに羽根がスケスケなら飛べないねー
{1DA8A67F-091F-4CB2-9AF0-24DA5988A199}




早く生えるといいね。鼻の上に何かデキモノ??と思ったら
{BD75C256-ED7D-4E95-B7F3-2BE0063C0439}



すこし引っ掻いたら取れました。ゴミつけないでよ。
{88EBC418-549F-46B0-956F-2EA9093959CE}




もうすぐ正産期に入るムスメ。
産婦人科が自宅から近いし、私が働いているため、産むまでは自宅にいますが、出産して退院後はしばらく里帰りする予定です。
私もその間、2週間くらい仕事をお休みしようかなと思ってます。



うちにあったような、なかったような…と探したら、ありました!私の母がムスメに買ってくれたお宮参り用の着物!綺麗なまま残ってました!
{FA451E47-055A-46D4-9ABC-D2CBAD989206}




私の成人式の晴れ着に続いて、またもやお下がりが使える!嬉しいことですね↓24年前の私とムスメです。
{733A9ED6-1AB6-48FE-A6C3-7A596B87C659}




退院の時のドレスも使ってくれるそうです。
{A06C75FC-BE85-4F83-B777-9FF7565787C8}




初節句の着物も見つかりました。孫とひ孫が二代着てくれるなんて、母も喜ぶだろうになぁ。
{768EB2ED-6B92-46D4-A959-DE58354CAFD3}
認識できたらいいんだけどなぁ。




こないだお見舞いに行った際、母のベットにおじいさんが寝てる!と思ったら母でした。
{C15C425E-7720-4A14-9573-B048FC3CCDE5}
散髪はお願いしたけど、ここまで短くしなくても…。いつもより短く短くされていてちょっと悲しかったのでした。