三連休いかがお過ごしですか?
休みなんてないわよ!って方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまです!


昨夜の放鳥の様子です。

ストーカー歴1年の文姫はワタシについて洗面所にもよく来ます。



なので、鏡もお馴染みです。



うん、可愛いよラブラブ


しかし、ビビりイケメンコンビの銀杏はワタシの肩や頭の上に乗ってても、洗面所に行こうとすると、飛んでリビングに戻ってました。


それが最近、洗面所にもついて来るようになって、鏡に映る自分たちの姿と一悶着起こします。


文姫はスマホの画面で観覧中





驚く銀次




そして戦い





不毛な戦い




えっ?銀ちゃん?




銀ちゃんのトンチンカンぶりを発揮




敵は身内だと気づいて杏仁退散





その胸の張りが素敵





小さく写ってる杏ちゃんが見えるかな?


いろいろ面白いことをしてくれるので、この子達から目が離せません(笑)




杏仁の表情ナイスにひひ




めっちゃかっこよかったよ!




ま、まぁ、そうなるよね、文ちゃん。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村