来週にも梅雨明けでは?と言われてます。暑い熱い夏本番ですね。

ワタシ、半袖を着るとムスメに「母さん、デカイね!」と言われます汗
露出は厳しいぽんぽこりんなワタシです。

年々代謝も落ち、どーやったら痩せるん?と言うより、どーやったら体重維持できるん?て感じです叫び

若い頃はもっと痩せやすかったのにね。


我が家のぶんちょ達もまるまるしてますが、きっと羽がモフモフしてるからなんですよね。

だって、ぶんちょなら、一瞬で、ダイエット関連の広告が出来上がりますよ!




あたし、おデブちゃんて言われるのが嫌で、1食置き換えダイエットしたら





こんなにスレンダーになりました!男性からもモテモテになりました!



とか、







お腹の肉が気になって、30日間専属コーチのもと、個室のジムで鍛えたら





こんなに引き締まった身体に!自信を持って婚活しています!


とかね、



暑くてビール呑みすぎちゃって、気付けば体重が3グラムも増えちゃって、お腹に巻くだけで腹筋100回と同じ効果!っていうベルトを買ったら




以前履いてたももひきがぶかぶかになりました!
なぜか男性にもモテてます⁈

なんだかみなさん意味深なコメントですけどね(笑)



ところで、先日ムスメにこの写真を送ったら、



「文ちゃんて、紫式部みたい!」

て。え?なんで?て聞くと、




こんな感じ!って写真を検索して送ってきました。

あらー素敵じゃーん、文ちゃーん!



大和撫子な文ちゃんなのでした!