昨日の雷雨は恐ろしかったです。
ちょうど仕事から帰る頃から穏やかになったので良かったのですが、側溝から水が溢れ出てるところがたくさんありました。
水を跳ねないように、そーっと運転しました。


帰宅すると綺麗な夕焼けでした。





でも大きな台風が近づいてるし、心配ですね。


そんな昨夜、文作が伸びてます。


あらっ!ムスコがっ!!行かなきゃ!


警報が二つ出て、野球の練習中止で早く帰ってきてたムスコ。

いつも手に乗ってくれない杏仁と銀次に手招きしてます。

それに気付いた文作が慌ててムスコの手に着陸。


基本的に銀杏はワタシの手にしかとまりません。





文作はムスコを取られまいと必死です。







ムスコ「たまには銀杏も触ってみたい…」


先に銀次が怒って文作に攻撃開始。





そして、最終的に杏と文の戦いになります。





そして退散するはいつも文作。
我が家の紅一点は、ケンカ早いけど、強くはないのでしたー。