今朝のトリオの様子です。
朝日に照らされていい感じ⁈



ホントは左が銀で右が杏なんだけど、昨夜銀が杏のゲージに入ったので、そのままゲージ交代。
杏はブランコに緊張するので、ブランコは入れ替えたんですよ。



姫は朝食後の二度寝中ですね。



甘えん坊銀次の換羽ナーバス期間も長くなり、そろそろ握らせてくれないかと、日々待っております。

手には乗ってくれるようになり、そーっとそーっとカメラを向けます。
逃げちゃうのでね。










そんなこと言わずにー!





終わったかと思えばまだ抜けてるよね。


でもさぁ、銀ちゃん、まだ換羽中なら余計にさぁ…


杏仁の背中に乗ることはないんじゃない?


😥やれやれ



それはともかく、手に乗って来たら、なるべく私の身体から遠いところの床の上にそーっと手を置いて、


掌に銀次がおさまるのを待ちます。


昨夜は掌にきたので、そーっと親指で背中を撫でました。

この時絶対喜びを表現しちゃだめ!
平常心で、突然誰かみたいに泣き叫んでもダメ叫び


心の中で喜びを噛み締めます。




この温もりがたまらないんです。




↑この時のワタシの心の中はこんな感じ↑




でも心の中ではしゃぎすぎると気づかれます

はしゃいじゃダメ!



とってもとっても嬉しかったです!







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村