このブログを始めたきっかけにもなったパシャぺ。
昨年12月からスタートして、投稿枚数が今日で500枚を突破しました。

我ながらよく撮ったなぁー。  

拙い写真にキュンをつけてくれたり、4月に始めたこのブログにもいいねをつけてもらったり、楽しいコメントを書いてもらったり、ありがたいなぁーと思います。


パシャぺに載せた記念写真?をここにも載せますね。



ちょうど同じような格好の写真があったので、並べてみました。
雛の頃から落ち着きがある!って噂です。





同じ方向を向いてるいい写真がなかったんだけど、やっぱり雛の頃から目つきは鋭いですね。面影あるわー。





1枚目も文作の写真だったので、500枚枚目も我が家の主役で。
主役っていうか、オチ担当になっちゃってますけど。






このブログをいつも読みに来てくださってるみなさん、ありがとうございます。

毎日何を書こっかなぁーって常に頭の隅っこで考えてますが、それが、余計なことを考えて悩まなくていいというか、頭の体操になっているというか、いいことなんだと思います。

新たな出会いもあって、生活に楽しさ、潤いも増した気がしますし。


あんまり力まず、のんびりやって行こうと思うので、末永くお付き合いの程、よろしくお願いしますね!