昨日は口角炎のお見舞いコメントありがとうございました。
大半の方が、心配しつつも半笑い!って感じでしたけどねにひひ


その後の唇は、クスリをつけると楽ですが、乾くと痛くなるのでこまめな薬塗布が必要ですね。

埃とか食べ物とかついて、なかなか清潔に保てないところですしね。

病院に行く前、ワタシのくちびるはこんな感じで…
(苦手な方は次の写真はスルーしてくださいね)









今はこんな感じです。

あんまり変わらないですねエヘにひひ



昨日の放鳥とき、文姫はワタシの傷口へのちみりはしませんでした。



そーなの?





あら…傷ついちゃったの?





そか…ごめんね、文ちゃんはいい子だもんね…


えっ?文ちゃん?




ヤレヤレ

マイペースですなガーン

マイペースと言えは、このコンビも


























昨日また銀次は杏仁の背中に乗って、怒られてましたカゼ

みんな、それぞれ元気です…。