昨日は、蜂の巣駆除業者姿の写真に沢山の反響があり、勇気を出してアップしてよかったなと思っております。
ありがとうございました。

ムスメが巣立ったのをきっかけに4月に始めたこのブログ、ワタシの周りの友達とかには言ってないんです。
仲良しの子に言おうかとも思ったんですが、機会を逃し、まぁいっか!って今に至ってます。
子供達にはURLまで教えてるのに、全く興味ないみたいで開いたこともないようです。

だから逆にのびのびと好きなこと書いてるんですけどね!

唯一知り合いで毎日ブログを読んでくれてるのが東京在住の友人で、今月初めにうちで初めて鳥に触れた人。

その子に、自撮り載せたけど、ヤバイかね?てLINEで聞くと、電話があり、

「身元がバレたらいけないから目元に黒い線入れたら?」と。





変わらなくないですかっ?

あっ、また写真載せてしまったにひひ

リアルの友達ではなくても、このブログやパシャぺを通じて仲良くさせてもらってる友達との交流が楽しくってニコニコ
いつもありがとうございますキスマーク



ところで、今日のタイトル、何が遅いかと言うと、昨日仕事の帰りに観てきました。


アナと雪の女王
パンパカパーン!





そーよね。ホントそーよね。

ムスメもムスコもとっくに観ててね、ワタシはDVDレンタルを待とうかと思ってたんだけど、ムスコがしょっちゅう歌を聴いてるし、ワタシも口ずさむようになって、観たくなっちゃったんですよー。

そろそろ上映も終わり?の平日のレディースデーに行ってきたんですよー。

シアターはガラガラで、1番後ろの席でのびのびと、小さく歌も歌いながら楽しんできました。
いゃーよかったー。
ディズニー映画は安心して観ていられますよね。結末が悲しくもなく、「この後どーなったかはあなたの考え次第です」みたいに結末を丸投げされることもないのでね!

たまにはこんな時間もあっていいなぁと思ったのでした。














可愛いよねー、文ちゃんドキドキ

本気噛みがなければ非の打ち所がない文鳥なんだけどべーっだ!


銀ちゃーん!元気?









相変わらずマイナス思考なのでしたむっ