昨日は夜遅く帰ったので、放鳥も遅くなり、3羽同時スタート。

やっぱりもめる文と杏



お口の中が見えてるよ





ちょっとピンボケ





母さんの手のポジション争いが絶えません。
まぁ、嬉しいけど、もっと仲良くならんかね?



日付が変わる時間になったので、今日の放鳥はおしまい!


文作はエサを食べに帰った時に扉を閉じて、杏仁はストーカー中に捕獲。




ごめんよー。






ちょっとだけ握り文鳥で癒されようと思ったら、また銀次はあっさりゲージへイン!










あぁ、そうですか、わかりましたしょぼん




毛布をかけておやすみー!




毛布はもう暑かろうと、タオルケットをかけてみたら、ビビり銀杏は大騒ぎしたので断念。

でもそろそろ変えないと暑いよねガーン