昨夜は1羽ずつ遊んでやろうと思い、まず杏仁のゲージオープン!

私がちょっと他の用事をしてたこともあって、なかなか近づいて来てくれません。




用事を済ませ、私が座ったらやってきました。






えっ?そうなの?ずいぶん握らせてもらってなかったけど…







おぉぉぉ~





いゃーん!可愛いじゃないのー!
杏仁の体温をかんじるわぁー!


しばらく杏仁とラブラブに過ごし、銀次のゲージオープン。

ゲージを開けた途端、銀次が出てくる前に杏仁がゲージに入りました。初めてだね。

そしていつもの位置に並んで、






2羽で飛び回るのかなと思ったら、杏仁がまたにぎり状態にドキドキ






杏仁が握られてる間、銀次はと言うと、




腕の上でまったりと順番待ちされてましたにひひ(ゴミ箱がじゃまですみません)






杏仁がそんなに甘えるの珍しいね。



{DBA19BB6-4BA6-4EA6-A805-743EC937116E:01}
ホントだね。


それから、杏仁にゲージに帰ってもらったら、




うん、寝たよ。銀ちゃん頭がツンツンしてるねぇー。





そうよ!ゆっくりしてくださいニコニコ






すごい羽抜けてるもんね。しんどいでしょう。




尾羽も沢山抜けて、残すところ1本のみ!





頑張って乗り切ってね!



その後、お待たせしました、文作オープン!





もう、ゲージに毛布もかけたし、静かに寝てるよ。




思う存分どうぞー!





文作は握らせてはくれないけど、顔を近付けるのは平気なので、鼻でモフモフさせてもらいましたキスマーク



ミニヘルトリオも母さんも、よく眠れた夜なのでした。


ところで、ミニヘルは元気だけど、赤ヘルが元気ないのよね。
今日は私の出身地呉での試合だし、ノムスケー!復活の1勝頼むよーーー




毎日いろんな発見があって、
文鳥って面白い!と思う方
ポチお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村