昨夜のこと


時間差放鳥で、まずはいつものように文姫からゲージの外へ。

母さんの指を甘噛みしたり、ご機嫌な様子ニコニコ

換羽も落ち着いてきたし、美人さんだねえ
可愛いよ文ちゃんキスマーク





そしてしばらくしてから、メンズのゲージもオープン!

バタバタと飛び回ります。飛行機









また小競り合いしてるなぁとか思いながらふと文ちゃんを見ると…


あれっ?文ちゃん?
くちばしになんか付いてる?

見せてごらん!









えーー。
見せてよ!








んまぁ!がっつり傷付いてるじゃんかっ!



誰っ?こんなことしたの!
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



捜査開始






さっき文ちゃんともめてたよねー。


容疑者浮上




あー!

容疑者逃走



杏ちゃーん、だめじゃーん!


重要参考人、任意同行




杏ちゃんが1番くちばし大きくて尖ってるんだからぁ、女の子の顔に傷つけちゃだめでしょー


事情聴取




杏ちゃんもいい子だからねー?


容疑者自白  逮捕




杏と銀もよく取っ組み合いしてるけど、不思議と傷はつかないんですよね。
文は女の子だから、力負けなのかなぁー。
そりゃーテーブルの下にも篭るよね。


放鳥も女子と男子をキッチリ分けないとだめかな。


ごめんね、文ちゃん。

しょんぼりしないで!すぐ、傷は治るから!

文ちゃん?






お、おつかれー。ガーン





あなたのポチりで傷の回復が早まります!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村