昨日の夜、ムスメが帰宅しました。
文作を放鳥して、「文ちゃん、ムスメ帰って来とるよ!わかる?」て声を掛けたら、すぐさま飛んで行って、ムスメの腕にとまりました。
ムスメは喜ぶ喜ぶドキドキ


換羽が落ち着いたてきたことにムスメが気付いて…









えらいねぇー文ちゃんはニコニコ






ほんとほんと!ちゃんと食べなさいよー







そうみたいよー。いやーねー。




あら、ひっくり返ってる!



ちなみに今日はムスメの休日に合わせて私も仕事を休み、一人で頑張ってるムスメと、いろいろ忙しくて心身共に疲れ気味の私で、ちょっと贅沢して身体を労わろう会をしましたにひひ


豪華ランチとリフレクソロジー&全身マッサージドキドキ

リフレクソロジーでは疲れが溜まっている箇所や不調な箇所を指摘されました。
最近むくみも気になるし、気をつけないといけないですね。


ムスメは明日の早朝には出発するので、またプチ贅沢できるよう頑張ろうねと言いました。



最後に、


今日見つけたガチャ!
文鳥ガチャとつかれた寝ガチャを1回ずつチャレンジ!

私の場合スズメが出るのは当たりなのかハズレなのか?

ペンギンが出たらいいなと思ってたら出たんだけどビックリマークでも他の動物と比べたらインパクト低いような…

微妙な戦利品になりましたかお


まっ、いっか得意げ







ポチッとしてもらえたら、
また明日からがんばりまーす。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村