GWに入って早々、身内に不幸があって、怒涛の三日間でしたしょぼん

それでも毎日更新!と決めたブログを止めたくなくて、合間を見てチャチャっと更新してましたが、放鳥が二日ぶりってことになっちゃって、ゲージから出て来ても、文ちゃんが逃げる逃げるショック!










そんなこと言わずにー、おいでよーって言ってたら、しばらくしたら足に乗ってきました。







換羽で筆毛だらけで白髪のおばあさんみたいだけど、それなりにモフモフしてきたね!
この後無事に手に乗ってくれて、機嫌を直してくれましたグッド!



銀次は変わらず杏と遊んだ後でやって来て、掌にイン!

2日ぶりの銀次の温もりに、めちゃめちゃ癒された夜でした。






さあ、疲れをとって、また頑張ろ!






ポチッとしてもらうと疲労回復します!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村