なんとなんと、また勝っちゃいましたね、カープ!


調子のいい猛虎打線の勢いを見事に止めましたね。


やればできるじゃないですかぁー。


試合後半は、「もうそれ以上打たなくていいから、明日以降においといて!」て感じでしたガーン




今朝の新聞も調子良くダジャレでキメてますよ。
べーっだ!





昨日は雨ガッパ着用で応援された方も喜ばれたでしょうね。


平和な広島の夜でした。


ヒーローインタビューまでテレビで観て、雨なのでムスコをバス停まで迎えに行き、ご飯の用意をした後、


「もうすぐ、私の大好きな、"最後から2番目の恋"が始まるなぁ」と思いつつ、しんどいからちょっと横になろう…って。




Zzzzz………。




はっ❗️朝じゃん…











ムスコがリビングの電気を消してくれてたけどねかお









ゲージに毛布をかけるまではしてくれなかったのよね。ヒーターもついてるし、寒くはなかったでしょ?



5時から起こして賑やかに鳴かれるより、もう少し静かに寝てた方がいいんじゃないかなぁーとシラー








まぁ、そう言わず、今夜も手の中で甘えてくださいよー!


放鳥時間たっぷりとるからさ!









ポチッとしてもらえたら、疲れが吹き飛びますキスマーク
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村