ぶんちょってよく眠ります。
ゲージの中が静かになってなぁと思うと、いい子して寝てます。
食べて、歌って、寝て…の繰り返しです。

放鳥中、遊びに疲れて手の上とかで寝てくれると、母さんとしては萌えーって感じです。
( ̄▽ ̄)





小さい時は寝てる時間が多いですね。





換羽の時は普段以上に眠いのかな






まん丸になって寝てるね。






杏仁生きてる?






生きてるよね?





銀次は杏仁と寝てたよね。





つつかれて怒ってたりもしたけどね。





ごめんごめん!





溶けちゃってるね。





寝てても怒り顔の銀次






気持ちいいのかな?






可愛いよね。










こんな小さな鳥が私に気を許してるのかと思うと、守らなきゃって思っちゃいます。





でも母さんが寝すぎると叱られます。





何はともあれ…




元気に過ごして…





笑いを提供してね(^∇^)





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村