週末にU-KISSのイベント連続で参加してまいりましたラブラブ


サイン会の様子を少々つづります。

行ったのは、スヒョンさん、じゅんくん、イライの3人。


キスマークスヒョンさん

私の顔を見るなり

「スヒョンです!!」と元気にあいさつしてくれましたにひひ

充分知っております、と思いながら(笑)

私も自分の名前を言いそうになりつつ(笑)

「こんにちは」と答えましたニコニコ

私が話しかけている間は、手を止めてちゃんと顔をあげて話を聞いてくれました音譜

缶バッチを手渡す時も、両手で包み込むようにして手渡しラブラブ



おかしら、優しかったですラブラブキスマーク



キスマークジュンくん

かわいい笑顔で出迎えてくれましたニコニコ

「こんにちは」と言うと

「こんにちは」と挨拶してくれました。

簡単な日本語を選んで話してみました。

「ちょっと眠いです~」と言っておりました。

本当にかわいい~音譜



大きな声で答えてくれてうれしかったですラブラブ



キスマークイライさん

「外、すごく寒かったよ~」と話しかけると

「寒いですね~~」と

サインを書き書きしながら答えてくれました。

♡をたくさん書いてるので

「すごい!♡いっぱいだね?!」といったら

「いっぱいです~~」と言いながら

♡を書き続けていたイライさんでした(笑)。



イライさんらぶラブラブ

音譜タワレコ音譜


今回は、くじ運が良かったようで前の方で見る事ができました。

きゅうきゅうに押されましたけれども(笑)あせる

いつもよりも至近距離で

目の前のメンバーを堪能できましたにひひ


日本デビューから3周年という記念の日でもあったので、

ケーキが準備されていて、キスミが誕生日おめでとうの歌を韓国語で歌いました。

3という数字のろうそくが立っていたのですが、

歌の最中に、ケーキを持っていたフンミンの鼻息で

ろうそくの火を消してしまうというハプニングもにひひ