新メンバーを迎えて

カムバック中の彼らです。

19禁.のMVに

放送禁止の振り付け(笑)。

話題はたっぷりですが

果たして、どこまで頑張ってくれるか(^O^)

今日は韓国でサイン会があったようで、

写真をちらほら見かけました。


視線がせくしーですねぇキスマーク

MVでは、女性と絡むメンバーの姿が・・・



そんなに激しくないんですけどね。

今までの彼らからしたら、冒険したなという感じでしょうかにひひ





新メンバーのJUNくん


17歳には見えない大人っぽい雰囲気です。

日本では夏のツアーから参加との事。

日本語の勉強もしてるのでしょうか(-^□^-)

動画や写真で見る笑顔は

あどけなくてまだ可愛いです~~。

きゅんきゅんしますね~(≧▽≦)


いけない、私は一応イライペンでした(笑)。


でもやっぱり、U-KISS全員大好きドキドキ