こんばんは☆

日本こども色彩協会

認定講師 むねぐみ志乃ですちょうちょ

東京都八王子市を中心に こども向け大人向けの色彩知育講座、WorkShopを開催しています。

自分らしい柔軟な働き方が出来る社会にするお手伝いが出来るよう社会保険労務士を目指して勉強中です。

 

今が一番忙しくない


今日急に私の頭に浮かんできたことです。


例えば

お仕事で今が繁忙期だったり、

こどもが入学や卒業だったりで

物理的に忙しい

そんな時は、落ち着くのを待つのも

ありだと思うのですが、


今は忙しいから落ち着いたら


コロナの外出自粛の時

以前に先延ばししていた

部屋の片付けしました?

それ終わりました?


私は全然終わりませんでした😅


時間があっても

やらないんです。


だから、

やりたいな。って思う事があったら



今が一番忙しくない


と思って、今やっちゃうのが1番😉


と思って、今日頑張ったら

ちょっとヘロヘロなので、

欲張りすぎは禁物✨✨✨



登録はこちら!
登録特典は準備中です😢
友だち追加
 


 


 

 

自己紹介はこちら★

 

 最後までお読みいただきありがとうございました💗💗✨