こんばんは。



レイです。



スープカレーというものを初めて食べたので紹介します。



食べに行ったのはBUMPから徒歩5分ほどの場所にあるASIAN BAR RAMAI。






人気店らしく30分ほど並んで入店。



正直、スープカレーの認識って
水の分量を間違えちゃったカレー程度のものだったんだけど、その印象は540°変わったね。


スープカレーの種類、トッピング
スープの量とスープのトッピング、
辛さ、生唐辛子の量など、


カスタマイズ性に富んでて自分好みに合わせられる仕様。


野菜はデフォルトでカボチャ、ナス、ピーマン、キャベツ、レンコン、アスパラ、インゲン、ニンジンが入っててボリューミー。



今回注文したのは、
タフゴレン(揚げ出し豆腐)のスープカレー6辛

辛さは1-10、好みに合わせてそれ以上も調整可。




個人的にはライスいらないかなと思う程、
揚げ出し豆腐との相性が抜群。


6辛だと若干物足りなさを感じたので次は7か8で食べてみたいのでスープカレー同伴してくれる姫ちゃん募集中です。



今日は締日だけど、むしろだからこそ
僕の姫ちゃんズもそうでない姫ちゃんズもたくさん来てくれたら嬉しいな。


では。


🗓7月度スケジュール️🗓

7/23(火) リョーマさんBD
7/30(火) 締日

⚡️月間⚡️
非役職者 売上&本数バトル
碧人代理 vs 俊哉副主任 売上バトル