レイです。



イタリアンレストランに行くとシシリー風とか書いてある料理ありますよね。



某有名イタリアンのサイ◯リヤにも
タラコソース シシリー風ってありますし、
誰しも一度は食べたことあるのではないでしょうか。



そもそもシシリー風ってなんぞ??と思って調べてみたんですけど







なるほど、ようわからん。



ちょっとお高めのレストランとか、メニューみただけではどんな料理なのかわからないの多すぎますよね。



我こそはシシリー風について力説できるぞという姫ちゃんいたらイタリアン同伴しましょう。




さて

本日は時雨BD

そして明日から我々は2泊3日の福岡旅行に行きますので

旅行前にご指名、ご来店お待ちしております⚡️



では👋🏻‪( ˙༥˙ )




🗓6月度スケジュール️🗓

6/24(月) 時雨BD ←Today
6/25(火) 店休
6/30(日) 締日