iPhone15の充電がType-Cだという事を最近知ったレイです。


これからはLightningでなくType-Cの時代なんですねー。


日常的に使っていた物が新しい規格に変わっていくのはなんだか少し寂しい気分にもなりますね。


そうやって世の中は進化し、成長し、便利になっていくわけですが。



物だけでなく僕らホストも進化しなければなりせん。


売り上げが伸びなければ停滞あり、それは衰退です。


今いる僕の姫ちゃんズは一緒に進化しましょう。


そしてこれから出会う新規の姫ちゃんとの出会いに期待もしながら

今日もCLUB BUMPでお待ちしております。




では👋🏻‪( ˙༥˙ )




🗓6月度スケジュール️🗓

6/24(月) 時雨BD
6/25(火) 店休
6/30(日) 締日