としやです〜。

先日かおると結成を連れて宣材写真を撮りに行ってきました。
後輩を引率して撮りに行くのも何度目でしょう。
自分が連れて行ってもらう側だったのはいつが最後だったかなと振り返り、時の流れに想いを馳せる1日でした。

ちなみに写真は盛れなかった。Fuck off.



SNSに載せてないんで、直接ホスホスから見てください。
立ち姿って盛れないんや。。。

のし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい