CLUB BUMP ミナトです!

先日関内にある鉄板焼料理 円居というところに行きました!
肉料理も海鮮料理もあってとてもおいしいかったので是非1度行ってみて下さい✨️



ほすほすの宣材写真が更新されました!
シンプルな背景での撮影だったのですが
各キャストかっこよく撮れているので是非見てください😁

2日がCLUB BUBBLEと合同営業だったのですが人数多い営業はとても楽しい1日でした🥰
あまり話した事がない従業員が多いので合同営業を機に知れたら嬉しいです!

碧人代理と一緒にバースデーイベントがあるのですがきっと沢山飲んで貰えると思うので頼りにさせて頂きます💦

イベント
20日 
碧人代理 ミナト支配人 BDEV BUMP11周年EV1日目
BUMP BUBBLE合同営業
31日 
締め日 周年2日目
BUMP BUBBLE合同営業

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい