かおるです。
生姜焼きっておいしいですよね。
日本の和を感じるとてもいいものだとおもいます。
とろとろの豚肉に、これでもかとすり潰したしょうがと調味液をぶっかけて和えるとそこはまるで部活動で疲れた後にシャワーを出たあとのリビングの匂いがしました。
これが青春の匂いという奴なのでしょうか?あの日、スパイクを忘れた時に監督にすね当てで往復ビンタされた時の監督のすねあての匂いも青春の匂いなのでしょうか?
ムカついて監督の車のマフラーに石を突っ込んだ時でたやばい煙も青春の匂いなのでしょうか?
味の感想ですが、砂糖多めに作ったのでトロトロの甘々の何かを口にしてるようでした。
豚自体は美味しいのですが味付けが甘すぎて、ご飯よりキャベツが進みました。
ばしゃうまでした。



今月のイベント告知は
20日 BUMP11周年 ミナト支配人、ボストンバッグ碧人代表代理バースデーイベント
21~24 GW休み
28日 鶴見区の黒鷺恭也バースデーイベント
31日 締め日

になってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい