CLUB BUMP 結成です。

先日、動物園に行きました。

広々とした空間にアルパカだったりポニーだったり白馬がいたり。

すごく充実した時間を過ごせたと同時に、この子達のストレスを考えてしまいました。

僕達人間は、簡単に最近ストレスが…など言ってしまいますが
檻にぶち込まれた挙句に、規定のご飯しか食べれずに色んな見ず知らずの人達から見られ罵詈雑言を浴びせられ。

イルカだって伸び伸びとした場所で、韓国フェアの食べ放題とか行きたいだろうし誰にも見られない1人の空間欲しさにネットカフェとか行きたいと思う。

そう考えたときに僕のストレスちっぽけ過ぎないか。と笑いそうになったのですが冷静に考えたらストレスかかるほど動いてないわ。



あ〜やばい。
そんな自分にストレスたまってきた。

CLUB BUMPは

20日 ミナト支配人&碧人代表代理BDEV兼CLUB BUMP11周年イベント

31日 締め日
となっております。

どちらもCLUB BUBBLEと合同の営業となっております。

ご来店、お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい