かおるです。

ついに

ついに

僕の大好きな


筒香嘉智が

帰ってきましたーー!!!!!!!
GOGO!筒香!!!!
本当におかえりなさい!🥺



何年か前のクソザコナメクジベイスターズの試合を見に行った時に負けてる展開から逆転ホームランを打った時から、僕のヒーローみたいなもんです。
夢を追いかけてなにかに夢中な人ってかっこいいですよね。多分ホスト指名する子も同じ気持ちなのかな?
まあ、普通にそういう人間の方がかっこいいし男としても憧れるよね〜
そういう人間を目指していきたいと思います😎😎

僕の今月の夢は非役職者レースで1位を取ることなんで是非応援お願い致します🙇‍♀️
それでは

イベント
23 お姫感謝祭
31 〆日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい