CLUB BUMP 結成です。

よくホストのイメージで強い香水の匂いをイメージする人は多いと思います。

ただ匂いの好みは人によって違いますし、人それぞれの元々の身体の匂いもあります。

僕は甘い匂いが好きですし、僕自身が使っている香水も甘い匂いです。



ただ、以前女の子と会った際に
「ゆうせいくんの匂い…香水??なんかすごく不愉快。やめてほしい。」

多分それ匂いじゃなくて僕の事嫌いやで。

CLUB BUMPは
23日が姫感謝祭となっており
30日が締め日となっております。
水木は店休日となっているのでお間違いなく!

ご来店、お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい