かいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今月PC買おうとしてるんだけど自作PCに憧れがあってやってみたいけどやり方も分からないし😖
だからなんか適当に買うことになりそう
どうしようかな、
なんか詳しい人居ないかないれば話聞きたいんだけど!



配信環境とか整えたいのよね🤤
将来の夢はストリーマー(*˘︶˘*).。.:*♡
www
全然喋れないから絶対無理だわ実家でお母さんと一緒に暮らすことになるわ絶対マザコンだから(👉°-°)👉

みんなも欲しいものなんかある?
欲しいものとか考えてる時って楽しいよね/
欲しい物でもしたい事渡河でもそういうの考えてる時間ってあっという間にすぎちゃうしそして何よりも
短刀さんと居る時間はあっという間に感じて寂しくなるよね!分かる( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎分かる

大事にしてもらいなー✋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい