こんにちはかおるです。

親知らずがまた成長してきました。

1年前抜くのサボったからですかね。

そんなことはさておき桜満開お花見シーズンです。

花より団子超えて花より酒なんでぜひヒロ主任飲みましょう(ヒロ主任限定)(アメブロ係だからあえてここで言うスタイル)



というかテキーラ飲んだあとイェーガーを飲んだら嫌な感じなのが消えるとか思いついたやつ一生恨む。

ガチで消えるけどホンマに1時間後にはガチで酔っ払ってまう😓

ホンマになんでイェーガーで消えるんやろ??

目には目を歯には歯をみたいな感じなのかね?

獲物を屠るイェーガーみたいなもんなのかね?

ホンマにテキーラのチェイサーイェーガーはBUMPで流行るなまじで。

まあ飲んでいいのは飲まれる覚悟があるやつだけなんです。
タイトルにある通りですよ。はい。

てことで4月はお姫感謝祭あるのでテキーラ爆飲み大会しましょ卍

最後になりますが非役職者による売上レースがあるので、お力を貸してください🙏

今のところかおるのオッズは7.0くらいなんで本日桜花賞のチェルヴィニアくらいあります。

今月もよろしくお願いします

23日 お姫感謝祭(かおるvsお姫全員でテキーラ対決(仮))
31日 締め日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい