碧人です!


すっかり春になりましたね

花粉ももう飛んでない

と思ったのですがただ雨の後で舞ってなかっただけみたいでした


昨日はエイプリルフールでしたね

皆さんは何か嘘ついてみましたか?

センスが試されますよね

うわこいつすべってんなと思われるのが嫌で僕はポストしたことないです

自信満々で投稿出来る陽キャ感いいな〜と思っちゃいますね

さて

4月のイベント告知です

日付は近日発表されると思いますが

姫感謝祭
というお得感ありげな催しがあります

何がお得か

まだ正確には決まっておりません

その内お店のストーリー等で流れてくると思いますのでチェックしてみてください


それでは👋



追伸
写真は営業後の燃え尽きた俊哉です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい