CLUB BUMP 結成です!

お腹が空いたときに食べたくなるものは人それぞれですし、もっと言うとその日の気分によりますよね。

僕ももちろん変わったりするのですが、一切ブレずに常に頭にある食べ物がアボカドです。



ハンバーグが食べたい。お寿司が食べたい。と思ってもプラスでアボカドも食べたいんです。
頭から離れないんです。

このどうしても僕の頭から離れない存在であるアボカド。
今このブログを読んでくれている女の子のアボカドが担当だと素敵ですね。

は??

CLUB BUMPは
26日カイ主任BDEVです!
水木は店休日となっているのでお間違えなく!
ご来店、お祝いお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい