中本大好きかおるです。
一時期、毎日中本食ってました。あたおかですね。
冷やし味噌ラーメンって10辛で中本で1番辛いのが好きです。
しかもそれを辛さ5倍にしてます。
ちなみに中本全種類食べた僕がオススメするラーメンは味噌卵麺です。
まあ、店舗によって味噌卵麺の味って変わるんですよ。
ましては調理場の人によっても少し味が違ったり、それは何故かと言うと作り置きをしてない都度調理だからでして作ってる人によって味の濃さ辛さだったりとかが変わってるので、毎日食べても飽きずに楽しめるからすごくオススメです(オタク特有の早口)



ちなみに辛さ8なんでなかなか辛いです。
(辛いの苦手な人は注意)

おすすめトッピングとか話すときりないので興味ある方はヘルプ着いた時にでも聞いてください。
あ、写真はこないだ食った限定のヤツ。これもくそ美味い。

ちなみにオムライスがこの世で一番好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【店舗詳細】

TEL:045-251-8288

神奈川県横浜市中区長者町8-124-1清正公プラザ124-3F

主な店休日:水、木


詳しい情報はホスホスにてチェックしてみて下さい