CLUB BUMP ミナトです!

24日はチーム戦がありました!!
結果は、 勝利しました👏
ご来店頂いた姫様方ありがとうございます!!

SNSでも触れた内容なので
ブログでは別視点の事を書きます_✍
実は、 僕の大好きなBUBBLEの雫がヘルプで来てくれました😳
白い服で来て欲しいとお願いをしたらBUBBLE営業終わりにも関わらず駆けつけてくれました✋
ありがとう!
ヘルプのみに限らずシャンパン準備等雫がいたので円滑に営業が成り立っていました!!

その日のラストソングはチームで歌うのですが一緒に歌いました🎤

誰かのために動く事の出来る人は本当に素晴らしいです!
尊敬です☺️

以上、雫のお話でした!
改めてご来店頂いた姫様方ありがとうございます!