今日は愁雨さん!!

今月で多分入ってから1年くらいになると思う!!

めちゃくちゃ若いなーって思ってたら実は僕より2つくらい年上でびっくりしたd(ŐдŐ๑)

最初bubbleだったけどその頃から新規すごい呼ぶし、正直愁雨さんの存在結構僕は怖く思ってます😅

いつ抜かされてもおかしくないしそして今月1000万目指してるって言ってたしやっぱりホストは言葉にしてなんぼって感じだよね!

毎日配信とかやってるらしいしTikTokとかも結構動かしてるらしい!!

みんなが思ってる以上に努力してるからほんとに1番努力が似合う男って感じのイメージ僕は持ってる( •̀֊•́ ) ̖́-

しかも前写真撮るお仕事してたからめちゃくちゃ写真撮るのうまいし、ラスソンの写真とかNo.の動画とか結構みんなお世話になってるから今のBUMPには売上だけじゃなく、ほんとに必要な人材だと思ってる(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

営業の時はめちゃくちゃ声がおっきくて営業の活気を作ってくれてるのも愁雨さんって感じです、負けてられないな色んな部分で追い抜かされそうって思ってるから僕の姫たん僕が抜かされないように頑張ってくれჱ̒ ー̀֊ー́ )

てか今思ったんだけどჱ̒ ー̀֊ー́ )この顔文字めちゃくちゃ可愛いみんなもそう思うよね😌

愁雨さんいいとこありすぎてほんとに尊敬してます!!

僕も負けないように頑張ります💪💪