今回はミナト副主任のいい所です!!
が!!!!
最近いいとこよりもその人たちのエピソードの方が話したくなるのでエピソードなど混ぜていきます。
みんなは言ったばっかのことですが、僕が指名姫がいない時にアドバイスなど相談を乗っていただき。
入店1ヶ月以内で指名を頂けました。
同伴で使えるオシャレなBARなど沢山教えてくれて、今でも行ったりしますቻンቻンがቺቻቺቻ

そんなミナト副主任はお酒を飲むとずっと喋ってて、うるさいくらいです!
BUMPのみんなは仲良いと言われますが、みんながキャスト1人1人に対して優しいからだと思います!!
僕は同期が居なかったのでめちゃくちゃ可愛がってくれたので、めちゃくちゃワガママに育ってしまいました(どうしてくれるんだ、、、)
最近はミナト副主任はbubbleオープンの時に店舗トップとしてbubbleに行ってから話すことは無くなりましたが、凄い頑張ってると思ったし、幹部が1人しか居ないからこそ仕事もすごい多いと思うのによくまとめて来たなって思います。
責任感が強い人はほんとに、凄いなって思います!
僕も責任感強くなりたいです(´・_・`)

来週は俊哉補佐です楽しみにしててね(*˙︶˙*)ノ゙