ご報告。 | bumpy blume official blog ~夢の種~

bumpy blume official blog ~夢の種~

北九州を中心に活動しているアコースティックユニット【bumpy blume】(バンピーブルーム)のブログです。

本日bumpy blumeは結成5周年を迎えました。

活動はかなりのマイペースになってしまいましたが

応援してくださるみなさんのおかげで活動できています。

本当にありがとうございます。


そして本日はみなさんに大切なお知らせがあります。


2018429


bumpy blumeの二人は夫婦として

互いを音楽のパートナーとしてだけではなく

人生のパートナーとしても共に歩んでいくことを決意致しました。


一度Twitterでエイプリルフールの日に「夫婦になった」という嘘を書いたことがありましたが

今回は紛れもなく実話です。本日入籍致しました。


世間では「仏滅婚」と言われ忌み嫌われる日の入籍となりましたが(笑)

何よりも私たちの出発点であった、bumpy blumeの結成日を結婚記念日にすることを選びました。


これまで暖かい応援やご指導ご鞭撻を賜ったみなさん。

みなさんがいたから今日の私たちがいます。

本当に感謝致します。ありがとうございます。


これからもbumpy blumeを暖かく見守っていてください。


2018429

bumpy blume

KAYO

Eiichiro