そして ハリボテ・ホールド付け替え後…
これで終わりでゎ決してない
重要なのが 課題なり![]()
今回も セッターにゎ GiaNizmのハマダ&ムラカミ氏に依頼~![]()
うぅ… こんな若くて国を代表しちゃうような猛獣の中に
ゎたしを置いてくの![]()
って最初 オーナー達を責めちゃおうと思ってたけど
それどころか
キラッっキラ
な目
の二人に終始 きゅんきゅん
しっぱなしでした![]()
![]()
足りないところにホールドも付けてくれました
myインパクト持参。
画像上↑ホールドのストックの仕方がおもしろい![]()

ひらめぃた
ハマダ氏↑最近 あわせ使いのホールドが流行りなんだとか![]()
で、こんなんできちゃったけど… これゎ指がハマりすぎちゃって危険ってことでナシ
でも ぉもしろそぅぅ
柔軟な脳?、純粋なこころ
から出てくるァイディアもさすが~![]()
しかも!! 強いのゎ基本。なんというか…しなやかさ&ブレない軸がある?
テープを切りながらも 全部見たい
とぉもいつつ…
全60課題 やりきってくれましたーー!!!!!![]()
![]()
ほんとに本当に ぁりがとうございましたっっ![]()
![]()
ゎたし、、、インターナショナルで素敵なふたりにけっこう生意気なこと言ってましたょね
…![]()
![]()
二日間もぉ付き合いいただき真剣に、★ありがとうございます★
ぁとゎ ちゃっかりサインももらっちゃいましたょ![]()
![]()
ほんと キラキラしてたなぁぁぁ![]()
![]()
…
と、いうわけで![]()
★キラッキラ★な課題を 皆さん登りにぉいでませ~~![]()
![]()





