お久しぶりでございます。


さぼっててすみませぬo(;△;)o



特に報告とかはないけど・・・


気分で。(笑)




あ、ユキス帰っちゃた(/_;)/~~


ウィークリー、7位でしたね。おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





0330の日本語ver.のケビン君の歌声に萌え萌えな私です。



おかわすぎるハート②






ドンホのNEWヘアもいいし^^*








さて、先日家族で軽井沢、群馬辺りに行って参りました。




超楽しかった!!!




軽井沢のアウトレットで、



黒いパンプスとヴィクシーのボディーミスト:WILD SCARLETてやつと指輪等。




どれもおかわドキドキ







夏休み最後の旅行だからってんで、



制限なくご飯食べてたら、



太ったよね。(笑)




もはやぽっちゃりレベルじゃない。デブ!!!






9月に入ったら、断食します。はい。




嘘。無理す。











バンプ、発売延期しちゃったし・・・



雑誌何冊買えばいいんだろう・・・




かなり金欠・・・



藤君・・・

シングル一体何枚買わせる気なんですか・・・




(笑)



でも買う!!!



絶対、死んでもライヴ行きたい!!!



BUMPのためならどこへでも行きまっす(´・ω・`)




キャラ崩壊中(笑)