おはようございます。かめやまです。




昨日の夕日は
私も旦那も自炊する気になれなくて
今週も頑張ったってことで
ピザをデリバリーしちゃいました😍






本当は普通に外食するつもりで

玄関を出たら


タイミングよくお隣さんに

ピザの配達員さんがお届けしてて

旦那と顔合わせて


ん?ピザありじゃね?


ってなってデリバリーしちゃいました🤣





妊婦だし体重コントロールしなきゃだから

好きなものを好きなだけ食べれるのは

妊婦健診の日に異常がなかった時だけ

って決めてたけど、食べちゃった😋🍴✨




運動も出来ないから

体重とか血圧とか正常でありますようにと

お願いすることしか出来ないけど

まぁ仕方ない!そんな日だってある👍







てことで、頼んだのは

ドミノピザの

Mサイズ3つ、サイドメニュー3つ

のセットを頼みました👏👏👏





これがマルゲリータ



これがガーリックマスター



これがエビマヨネーズ






マルゲリータとエビマヨネーズが最強🔥



ガーリックマスターは
ガーリック過ぎて
今日の気分じゃなかった笑


美味しいんだけど
私がガーリックについていけなかった😭




サイドメニューは
サラダと唐揚げとアイス!




いやー総合的に
大満足でナイスチョイス
だったと思う🤩





たまには
デリバリーもいいですよね🥰





それでは、良い週末を〜🙋‍♂️




おすすめフレグランス持っているだけでテンションが上がったり癒される私の大好きな香りです↓↓↓
友達や彼女へのプレゼントにもおすすめのヘアミスト



オードリーヘップバーンのために作られた香りがリニューアルされた禁断の香りと言われている香水