12/18 | ★☆ばんぽこ日記~ver.③~☆★

★☆ばんぽこ日記~ver.③~☆★

~北の漁村で暮らすのほほんブログ~

加藤さん☆29歳おめでとう(爆)



みんなに祝福されてる加藤さんは幸せもので、そんな幸せな加藤さんから私も幸せをおすそ分けしてもらってるわけで・・・( ´艸`)



俺が笑顔だったら、まわりも笑顔、それが人生のテーマソング



この言葉が大好きです。



だからできるだけ、自分は笑うように・・・いい顔でいるように心がけてます。



嫌なことがあると、たまに顔にでちゃう自分が嫌になることがあるけど・・・



でも心がけるだけで違うよね??



そんなこんなで、今日は寝て寝て寝て寝て・・・・・寝ました(爆)



みんなが師走で忙しそうだけど、何も変わらない毎日を送っています(・∀・)



では、ワンピース見てみたいと思います。←初めて見る(爆)








さて、最後に・・・・・










来年の誕生日に私はとうとう24歳になります!!!(爆)


↑言ってみたかった(笑)