★まだまだ未熟のSAITOUクオリティー★

★まだまだ未熟のSAITOUクオリティー★

基本暇なときに更新しようと思います。
こんなだめな自分を支えてくださったら幸いです。
のんびりまったりにお付き合いください。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんおはこんにちこんばんわ!!ひさびっさの石榴っすw

今日はTEAMChaosの二弾目となる天ノ弱を投稿いたしました!!

8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

はいパチパチありがとうw

URL貼りますねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16754082

あと、アメブロは更新頻度かなり落ちますねぇw

あと、今回の動画手抜きなのであしからずwww

前回も今回も俺が作りましたwww

楽しんでみていってくださいねw

でわでわ、今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さん明けましておめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてごめんなさい...

年賀状をスピード書き取りしてたら文字書くの忘れちゃった~w

ごめんちゃいw

代わりにここに書きますwww

「明けましておめでとう
今年は受験だけどお互いに頑張ろう!!今年もよろしくねぇ」

いじょうですw

本当にサーセンしたorz
みなさんおはこんにちこんばんわ石榴です

今日言いたいのは強制退会させられたことですよむかっ

マジむかついた

けどけどこれからもよろしくですо(ж>▽<)y ☆

じゃあ今日はこの辺で...

バイバイ(*^ー^)ノ
皆さんおはこんにちこんばんわ、石榴です!!

しばらく更新してなかったけどたまには更新しますねw

まあ、最近は麻雀やったり出かけたり勉強したりであんまり時間がなくてですねwww

そういえばまだ年賀状かいてないや・・・かかなきゃ・・・

なに載せようかな?龍でしょ?

隣のクラスの龍2の顔写真でも載せようかなwww

↑あえて龍2にしましたwww

あと今日はクリスマスですねw

タイトルど~りw

家でケーキ食ったりいろいろ食ったり途中ではいたり(うそです)してますよw

月曜日テストだし明日は勉強でもしようかな・・・

明日は更新できそうですねw

じゃあリア充のみなさん、せいぜい楽しんでくださいね

じゃあ今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さんおはこんにちこんばんわ、石榴です!!

最近ぜんぜん来れなくてペタ返しなんかもできなくて本当にごめんちゃ~いw

まあ、今日はとあるリアともの家にいってきまして遊びに行ったのであった・・・

え~、まあジャンルは問わずモンハンやってたり、麻雀やったり、ジョイサウンドやったりしたんですねw

まあ、そしたらジョイサウンドやってるときにみんなの歌のうまさに悶絶!!

みんなうますぎワロタwwww

あと麻雀は強いし、おれなんもできね~な~www

何かは極めたいかな・・・

あと、明日なんか福島のほうに出かけることになりましてねぇwww

暇なので付いてきますw

確かあの辺にはユニクロがあったと思うので・・・

話題がないのでもういいやw

あと、今まで下に書いてたコメ&ペタ+・・・・・・・・・・・とかってやつめんどいから打つのやめることにしたw

じゃあ今日はこのへんで・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さんおはこんにちこんばんわ~石榴ですw

昨日はペタ返しできなくてサ~センorz

お勉強タイムですた~

タイトルどおり今日はリアとも4人で麻雀修行ですよ~w

ちなみに明日もデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!w

必死に役覚えてましたよきのうはwww

今日は目指せ役満って感じですね~w

麻雀の話題ばっかじゃ詰まんないので、違う話を・・・

学校って最近ホントに荒れてるな~っておもったり・・・

大変そうで胸が痛い・・・

勉強に普段の生活にがんばってください!!

でわでわ、コメ&ペタおk!!+スカイプおk

じゃあ今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さんおはこんにちこんばんわ、石榴です!!

今日はリアとも宅で麻雀をしてきましたw

まだ役を覚え切れていない自分はぜんぜん勝てませんでしたが、一回はロンできましたよグッド!

役牌でですけど・・・

結果1000点にしかなりませんでしたねwww

あと、ほかのやつが役満出したりめっちゃもりあがって最高でしたねw

笑い死にしそうでしたwww

今度の土曜日も麻雀やる予定デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!www

今度こそは自分も役満出したいとこです・・・

えっと今のところはネット麻雀ではリーチとドラであがったことしかないんですね~www

もっと腕を磨くぞおおおおおおおおおおおおおお

明日から学校ですが風邪引かないようにお気をつけてw

でわでわ、恒例のコメ&ペタおk+スカイプおk

じゃあ今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さんおはこんにちこんばんわ、石榴です!!

今日は中間テスト前日ということでとりあえず勉強しようかなw

明日は英語と国語と数学?か理科でした

国語は学校でやってきたので英語をやろうグッド!

と思ったけど麻雀麻雀

ぜって~役全部覚えるから!!

え~っと今日はニコ生やるつもりなのでみにきてね~w

あと、ニコ生に来たときはコテハン【固定ハンドルネーム】つけてってね^^

勉強してるときにまたかくかもw

でわでわ、恒例のコメ&ペタおk+スカイプおk

ぐるっぽおkだしニコ生みに着たい方はコメントしてね~w

じゃあ今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さんおはこんにちこんばんわ、石榴です!!

今日はなんか疲れました・・・

学校帰りに麻雀して帰ってきましたw

ルールはあまり知らないのですが混ざっているうちにだんだん分かってきました^^

ツモだとかポンだとかチーだとかカンだとかwww

役がまだにわかですが今日と明日を使って完璧にします!!

↑この気力を勉強に使いたいものだ・・・

最初にも書いたけど中間テストが近い・・・

今が・←だとすると  ・←こんなもん

超近い・・・

つかめるわ、まぢで

今日はとりあえず1時間でいいかな・・・

数学と理科だけやってさ

そんな覚えらんねぇっつうの、まったく

そういえば、椿君が言ってたんだけど両声類ってすごいね^^

まあ、出来るやつってなんでもできるんだよなぁ・・・

ちょっと悔しい・・・

とりあえず麻雀やろ~♪

でわでわ、恒例のコメ&ペタおk!!+スカイプおk!!

じゃあ今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
皆さんおはこんにちこんばんわ、石榴です!!

今日は三者面談をやってきましたw

高校どこにしようかずいぶん悩みましたが結局最初にきめたとこにしましたw

将来なにしようかも決まってないし悩みましたねぇ・・・

もう少しで中間テストだしめんどくせ・・・

なんか最近めっさだらけてるな~

勉強しなきゃって思ってるとリオレウス狩にいってたり、風呂はいらなきゃって思ってるとジエンモーラン狩にいってるんですよね~w

上記のモンスターはモンハンのモンスターですw

なんか学校もピリピリし始めていよいよ受験って感じですねw

そういえば動画の次回作決まりましたw

「天ノ弱」です!!

こうご期待w

でわでわ、恒例のコメ&ペタおk+スカイプおk!!

ぐるっぽ勧誘おk!!

じゃあ今日はこの辺で・・・

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆