漢字で書くと刹那連鎖。
なかなかCOOLですね!笑
センターの答え合わせで絶望に
ひれ伏したようなしてないような
Kですd( ̄  ̄)



うーん。
模試よりできなかった。。








っまぁできなかったってことを
モチベーション高める材料にして
一般入試でやってやりますよ>_<
大学側にビックリさせてやるってばよ!







さて今日からは現代文、英語、政経に
集中する形の勉強に切り替えです。
やってやるってぇ~~!
キーポイントは政経と英語やな。


帰りに尚英の友達と
バスでお喋りしてたけども
やはり気を使わない友達が1番だな。
素でいれてすごく楽だったわ←
相変わらずで楽しかったぜ。



受験終わったら森ちゃん家でカツ丼
食べながらの飲み会だな←










早く終わらせて遊ぼっと。





グダグダですが今日はここまで







いつも読んでくれる方、
受験を応援してくれる方あざーす!
頑張りますビックリマーク








バイバイ\(^o^)/



PS.
気を使うのはもうやーめた。
卒業だもの。大切な人達だけ大切にしよう。