ロック調なメロディーで
スノウな感じな曲です(^O^)♪
センター帰りのKさんですd( ̄  ̄)




全国の受験生さん
お疲れ様でーす(^^;;
センター試験は無事終了です。
結果が大切ですがとりあえず
やり切ったことは評価していいの
かと思いますねアップ






さて僕は次に24日にまたまた入試!
疲れちゃいます💦
でも、受験頑張ってる自分にだけは
自信を持っていたいんで、
まだまだ僕は頑張りますよ!!







あっ
応援してくれた人本当にありがとう!
ほんといつも助けられてます(/ _ ; )
割と本気で←





で、これからももう少し続くんで
まだまだよろしくお願いします。











みんなのおかげでいろいろな面で
大人になれたって思いますd( ̄  ̄)
感謝は一生ものですな。







じゃ勉強します。








バイバイ\(^o^)/




PS.

ある高校のトイレのスイッチ部分
photo:01



タイトル「中津川とクリスマス。」
photo:02