1から0へ。
明日はとうとうセンター試験です。
こんばんはKです(^o^)/


さて、明日は開戦ですよ!
聖戦が!←


命をかけてこれに望むものもいれば
遠足気分で受ける人もいるのでしょう
別に僕はどちらでもないですけど。





でも、やっぱし親の期待に答えねばならんし、あんだけ休み時間を勉強に費やしたのに結果にならないってのも理不尽過ぎてあんまりですからね。
フルパワーで頑張ります!





明日はフルパワーKでいきますメラメラ
とりあえず現文で満点とりたいですね。







不思議とキンチョーはしないですね。
どちらかというと楽しみです。







とりあえずセンター受ける人達は
今までのことをだし切りましょう!
僕からのアドバイスは二つ!

忘れ物をするな!



何かあってもうろたえるな!

です。





すでに上履きを学校に忘れてしまい
うろたえた後の人の言葉ですからね。
説得力があり過ぎて新しい宗教団体ぐらい軽く創設できそうです←







それと友達の応援を無下にできないと
今日は切に思いましたね。
photo:01



これはこれは…
嬉し過ぎて目と鼻の機能が逆になってしまいましたよ(?)!



なんだかニヤッとしちゃうわ(笑)







ヘコんでばかりだったけど
思いやりのある友達がいるおかげで
いつも救われてますd( ̄  ̄)
俺は幸せものでしたね////




そう考えると卒業も寂しいかな…








って思ってあげてもよくてよ?笑
いつだって捻くれてるのがポリシー!
明日のセンター試験もただじゃ終わらせないぜぇ!!←←






じゃがんばろか。
応援ありがと!そしてよろしく!







ではでは
寝たいと思います\(^o^)/






バイバイ\(^o^)/



PS.
上履きってスリッパおーけーよね?w