普通の戦闘シーンで壮大なオーケストラの曲が鳴り響いていたのかと、改めてビックリしてます。
勉強休憩中のKです(^o^)/


CDを買ってしまいました!
photo:01


ライトニングさまお綺麗ですね。
ですがXⅢの萌キャラはホープです。




ほんと申し分ないくらい
聞き応えありですね。
歌詞がないっていうのも趣深くて
いいと思いますね。
これで勉強すると集中力が5倍くらい上がったような気がします。←








自分はこのゲームをプレイしてて
周りに叩かれてるほど、嫌いではなく
むしろ好きな方だったので
過大評価してるかもしれません(°_°)
もし興味がおありの方はYouTubeで
閃光を聞いてみてください。


そしたらついでにホープもみてやって下さい( ̄▽ ̄)←









では今から現代文やります。








バイバイ\(^o^)/


PS.
誰だ(笑)
photo:02