It's all up to you!
No one lives forever.

っつーことでこんばんわ(^o^)/
Kですひらめき電球


今日は雪がわんさかな日でした。
photo:01




わーい\(^o^)/
学校に行くのは大変でしたが…。
朝からジーザスな気分でした←?



今日は羽山と願書を
出しに行ってきた!
俺はまだ出すところがあるんで
またいかなきゃならんけど
願書出すのにあんな金かかると思わなんだ…ダウン
帰れなくなるかと思って冷やっとしたぜ。





とまぁ別段面白い一日ではなかったですが、楽しかったですね( ̄▽ ̄)
そーいえば明日から学校再開!
んで明日でセンターまで9日!
一桁になっちゃいましたね☆








☆やってる場合ちゃうねんなななな。
つーことで、今日は勉強尽くしの夜にしたいと思います(-.-;)








そうそう。
今日のタイトルのことですが
あー受験受かったし暇やん?
みたいな人はぜひ聴いてみて♪
MELLねぇさんかっこいいから。
受験が無事に終わったらCD購入させて頂きます\(^o^)/






あ、ブラックラグーン見てた人なら
お馴染みですね。







早くれい先生復活しないかなぁ~








最近FFXⅢのサントラとか菅野よう子さんの曲とか聴きながら勉強するといい感じだわ。
スタミナローズと閃光がお気に入り。







ギルティギアのサントラ欲しい。











たくさん無駄口叩いたんで
勉強しまっす。






受験終わったらちゃんと更新します💦
バイバイ\(^o^)/


PS.
Kくんのワクワク英作文♪~Phrase1~
This music is spectacle!